かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

沈黙の艦隊

2024-07-15 08:40:55 | つぶやき

昨日、米国で、元大統領のトランプ氏が演説中に狙撃されました。

幸い、右の耳を負傷する怪我で、すぐに立ち上がり【ガッツポーズ】をして、

強い自分、アメリカを示していました。

 

このシーンを見て、かまぼこRockは、

【沈黙の艦隊】で、海江田艦長が国連で演説中に狙撃者に撃たれ

一度、倒れ、すぐに立ち上がり

「我々は、大丈夫だぁ」といったシーンを思い出しました。

 

大統領選挙はこれからですが、このことでバイデンさんよりポイントが上がるので

もしトラになったら、米国ファーストのなか日本はいろいろと負担(税金)が増えるかもしれませんんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | キングダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事