かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

ジェフ・ベック 2

2024-07-13 08:31:22 | CDの棚卸し

【CD棚卸し】第48弾

ジェフ・ベック【フー・エルス】(1999年)

いつまでもカッコイイっす。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェフ・ベック 1 | トップ | ロイ・ブキャナン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugi)
2024-07-14 23:18:56
このアルバムの時の来日公演を見に行きました。
1曲目がアルバムの1曲目のWhat Mama Said。
CDを聴いて最初から先生のギターだと思ったら、
まずはジェニファーがライトハンド?でイントロのギターを弾く中、先生がギターを鳴らしながら登場。かっこよかったです。
(収録していたので、いまだにYouTubeで見られます)
このアルバムを見る度に思い出します。
返信する
Unknown (かまぼこRock)
2024-07-15 08:30:08
sugiさんコメントありがとうございます。

ジェフ・ベック観に行かれて、いい思い出がありますね。私は3大ギターリストの誰もLIVEで見たことがありません。

今、CDの整理をしています。聴いていないCDもあるし、いったい何枚あるかもわかりません。この際、きちんと並び直して整理しています。
返信する

コメントを投稿

CDの棚卸し」カテゴリの最新記事