かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

キングダム

2024-07-15 08:58:33 | キングダム

昨日、タフトでフジグランに行きました。

福山エーがル8シネマズで

【キングダム 大将軍の帰還】を観ました。

9時30分からの上演、残り僅かな席しかなかったです。

王騎将軍の大迫力の戦闘シーンが凄いです。

 

少々ネタバレになりますが、趙国のカイネ役が、【おいハンサム!!の次女】だったりします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈黙の艦隊 | トップ | らぁ麺 一膳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キングダム」カテゴリの最新記事