かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

アニー・レノックスがすでに!

2021-05-15 14:48:34 | 英国のロック

最近よく聴いている女性ボーカリスト【アニー・レノックス】

もうとっくに新型コロナウイルスのワクチン接種を受けていた!

以下:勝手にコピペ

2021/01/29 

ユーリズミックスのシンガーで、ソロとしても活躍する現在66歳のアニー・レノックスが、新型コロナウイルスのワクチン接種を受ける様子を撮影し、自身のインスタグラムで共有した。

 映像の中で、青いマスクをしたアニーは、「とてもワクワクしていて、マスクの下で笑みを浮かべています」と述べ、米LAにあるドジャー・スタジアムの駐車場にて、現場スタッフから自身の車の中でモデルナ社のワクチン注射を受けている。彼女は「ワクチン供給を可能した全ての人々に大いに感謝します」とコメントしている。

以上

 

おいおい、2021/01/29ってそんなに早いん?!

さすがアメリカなんでもありじゃん!LAのドジャー・スタジアムの駐車場?それに車のなかでのワクチン注射!?

日本とのこの違いは何???(今だに、中島みゆきさんもワクチン接種受けてないことだろうに・・・)

「マスクの下で微笑みを浮かべています」そうじゃろう、そうじゃろう、あんた英国人でありながらアメリカの国技のスタジアムでワクチン接種、なんて自由で凄い国なんだろうかと!

 

日本「ファイト!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニー・レノックス | トップ | サンフレッチェ広島2021 徳... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugi)
2021-05-15 22:03:27
アニーレノックス お気に入りですね
ユーリズミックスのベスト盤、私も持ってます。
独特の世界観がありますね。
昔のグラミー賞の授賞式でのSweet Dreamsのカッコにはびっくらこきました。
ソロになってからのwhyなんかもおすすめしちゃいます。
返信する
Unknown (かまぼこRock)
2021-05-16 10:58:57
2021-05-16 10:55:57
sugiさんコメントありがとうございます。
アニー・レノックスの情報ありがとうございます。グラミー賞のSweet Dreams検索できなかったけど5.8億回視聴のオフィシャルビデオには驚きました。
ソロ作品whyはオフィシャルビデオ・1992年・1995年・2000年・2005年等ライヴ映像がありました。どれも素晴らしパフォーマンスでした。この曲はスーザン・ボイルさんがオーディションで歌った「夢やぶれて」のような心を揺り動かす秘めたパワーがありますよね!
返信する

コメントを投稿

英国のロック」カテゴリの最新記事