かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

焼豚玉子飯

2024-01-03 09:19:30 | つぶやき

今治といえば

【今治タオル】と【焼豚玉子飯】です!

大晦日に中華料理【梁山泊 本店】に行ってみた!

着丼です。

【五目そば】もいただきました。

うまかと~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日スペシャル | トップ | タオル美術館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugi)
2024-01-03 17:06:25
今年もよろしくお願いします!
焼豚玉子飯!
まさに名前通りそのままですね!!
五目そばも玉子入りなんですね
美味しそう
返信する
Unknown (かまぼこRock)
2024-01-04 22:54:34
sugiさんコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
はじめての【焼豚玉子飯】とてもおいしかったです。
50年前に中華料理店で「まかない料理」で誕生した【焼豚玉子飯】、安くて、ボリューム感があり、料理が速かったので、じわじわと愛媛県民のソウルフードになったそうです。
【五目そば】も負けずにおいしかったですよ!
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事