F.F.F.  ~fans make the fantastic fields~

日本球界をファンが作る。
そんな素晴らしい世界の魁になりたい。

●場外阪神巨人戦・・・巨人先勝。

2004-07-24 14:43:06 | ニュース

まず一言いわせてもらえれば
オーナー同士で好き勝手言うんじゃないよ!!
・・・ってことかなぁ。

阪神だろうが巨人だろうが
場外でも決着は絶対に認められません!
どっちが勝っても球団合併がなるからじゃないよ。
選手会と話し合いの場を持ってからが全てだと言うことです。

とは言え、土井巨人球団社長もめちゃくちゃですね。

「セ・リーグ理事会の理事長でもあるお方が
正規の場所でもないところで、
“反巨人同盟”のようなものをつくって
物事を進めていくやり方は断じて許せない!
巨人軍は強い不快感を持っているし、
同時に渡辺オーナーも深い憤りを抱いている」
(ヤフースポーツより抜粋)

・・・て、先に正規の場所でないところで
聞くにあまりある暴言繰り返してたのは誰だ??
独断専行や暴言で人のこと言えた義理か??

しかも反巨人同盟はゆるさん・・・て。
なんじゃい、それじゃあ、
巨人に反対しちゃいかんのかい?
巨人決定は球界の決定なのかい?

もうなんだか脱力ですわ・・・。

言ってることが自分勝手すぎます。

しかも野崎さんもやたらと弱腰・・・。
セリーグ5球団まとめてばっさりやられても
巨人には誰も何も言えない現状。

ボクはね、別にアンチ巨人じゃないし
かつて中畑清ファンでしたよ。
でもね・・・このままだと嫌いになりそうです。

他の野球ファンにも
同じ気持ちの人多いんじゃないかな?

でもね、ここで踏ん張りましょう。
ファンにせよ選手にせよ
巨人を愛する人たちとの連携も
絶対必要になって来るんですから。

ここはぐっとこらえて
ゴミ置き場のポリバケツの中に罵声を叫んで
そっとフタをしましょう。

心を静めて、静かで熱い戦いを!!


ニュースソース「Yahooスポーツ」
土井球団社長「反巨人同盟許せん」
阪神、場外巨人戦は“紙キレ1枚”