F.F.F.  ~fans make the fantastic fields~

日本球界をファンが作る。
そんな素晴らしい世界の魁になりたい。

●変化の胎動!中日選手署名運動!!

2004-07-24 15:01:33 | ニュース

うぉぉぉぉぉ!!!
よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!

てことで、うれしいっすねw

とうとうセリーグ選手の方の
署名運動も始まりました。

実際セ・パによらず
選手の皆様の署名活動って言うのは
もの凄く立場的につらいモノだろうと思います。
雇い主にたてつくわけですから・・・。

しかもセリーグの選手にとっては
冷たい見方をすれば対岸の火事。
ここで合併が成ろうが成るまいが
別に明日の生活に響く訳じゃない。

ところが彼らは
青き竜の戦士達は
明日の球界とファンのために
立場を越えて立ち上がってくれた。

まさに竜の一声です。

セ・パの壁。
立場の壁を越えた行動。

だからこそ
私たちファンの気持ちに訴える力は
なにものよりも大きい。
どんな権力から発せられている言葉よりも
どんな大物から発せられている言葉よりも

私たちファンの心を射抜いて
そして勇気づけてくれます。

選手会への応援、これで拍車がかかります。
選手は私を捨てて戦ってらっしゃる
我々ファンも出来うる全てのことをやりましょう。

彼らのこの行動を無にしない
彼らのこの心意気を無にしない
彼らのこの犠牲を無にしない

そして、絶対に球界を一部の人間に渡さない。

今までも、そしてこれからも

今まで以上に大きな声で。

強い心で。


ニュースソース「Yahooスポーツ」
中日選手が合併反対署名活動