F.F.F.  ~fans make the fantastic fields~

日本球界をファンが作る。
そんな素晴らしい世界の魁になりたい。

●まったく選手ファン無視のオーナー側の思惑。会議したって意味無し。

2004-07-26 01:13:04 | ニュース

詳細は、下にニュースソース並べるので
それを読んでみてください。
血管ぶち切れない様に注意しながら
冷静にね。

・・・て
冷静になんかなれないよなぁ。

まあでも、私はここで
オーナーや社長の一言一言に
コメントや反論をするつもりはないです。
てか、それに値しないからなんだけどね。

だって、確かに色々な意見があって
2リーグ性の希望もあって
評価できそうなのもあるけど
この期に及んで誰一人として

選手やファンの意向にも添って

なんて言う奴が一人もいない。

まるで、初めからそんなもの無かったかのように
彼らがファンや選手に言及することは
本当にない、みじんも感じられない。

これならさ、ファンや選手の動きに
むしろ反対してくれた方がいいくらいだ

だって、無視ですぜ無視!
はなっから眼中にすらないんだもの・・・。

やっぱ、目にもの見せてやる必要が
あるよなぁ・・・。

ま、とりあえず
この連中が話し合いをどう持って
結果どんな結論が出ても
しったこっちゃない!

て感じね。



ニュースソース「Yahooスポーツ」
阪神・野崎社長が巨人に反論 個別会談批判に「集まれ、とはいかんし」
10球団1リーグ制を強調 日ハムオーナー
阪神球団社長、活発な議論に期待
オリックス、実行委で合併進ちょく状況説明へ
26日にプロ野球実行委=球界再編問題で議論
日本ハムオーナー代行、もう一つの合併進展を示唆