⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

【大変申し訳ありません。再開告示日時変更致します。】

2023-05-02 10:42:11 | お知らせ

ご迷惑を継続的に、お掛けして誠に申し訳ありません。

本日、残念なががら

2023 年 5月12日開店予定に向けて計画を進めて

おりましたが、10日ほど再開が遅れることが決定

しましたのでご報告いたします。

 

引き続き、再開までお待ちください。

ご協力とご理解宜しくお願い致します。

 

 

■再開告示

2023年 5月22日 19時開店に

変更致します。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。