⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

久しぶりのオーズの一発は、10年ぶり。

2023-07-12 11:36:49 | 日記

いや~、なかなか、出ねんだよ。

イカサマエロサイコロ🎲は、前々回の

ブログで、分かったからまあ、いいんだけど~

でも、本当に、4つ、同じ目に、

そもそも、揃うのか?🎲🎲🎲🎲

サーチさん…「疑っているなら、何回も、チンチロすればいいんじゃあないですか?」

教頭…「どんだけの時間かかるのよ、まあ、アザラシが、許せば、練習がてらふるよ。」

なおき…「揃ったら、凄いですよね、練習でも、4つ、

揃うところ見てみたいですよ。」

アザラシ…「いいよ、練習でふれば、わかるよ、イカサマなんか、してないから。」

教頭…「ありがとう。ありがとう。会員皆さんの一番知りたい事は

アザラシの、インチキイカサマを、暴く事なのだよ。それを、自ら、認めるはめになるとは。かわいそうな、ヤツ。それでは、皆さん、これから、100回、振ります。さあ、サイコロ🎲。。。は、4つ、同じ目になるのか!」

 

さあ!

 

チンチロリン!♫

ん?

 

 

ん!

 

はあ?

 

バカヤロ〜

 

オーズ…「なに!揃えてやがるんだよ!!!」

楓パパ…「イカサマじゃあ、なかったんだ!!頑張ろう。頑張ろう。」

 

なおき…「スゲーな。かなりの確率だよ。」

オーズ…「揃うとは、思わないだろ……」

オーズ…「ね〜みんなも、このお話、アザラシの作り話だと、思ったでしょう。でも、これ、本当の話しなんだよ〜、教頭、練習で、運使い果たしたかなぁ〜、オーズだよ〜、久しぶり!」

 

サーチさん…「まさかの、インチキサイコロ出なかった。エロサイコロが、入ってるとか、ブログに、ありましたよね。もう一度、確認してもらえませんか?まだ、エロサイコロが、あったら、悪さをするとおもいますよ。今のうち、交換したほうが、いいですよ。」

 

なおちゃん…「あぁ、なんか、いそう。」

教頭…「いるよ、インチキサイコロが、いたから、アザラシに、加担して、サイコロ🎲の、目を、揃えた可能性が、あるね。」

なおちゃん…「ちょっと、まって。」

 

なおちゃん…「なんか、チラッと、セコイ、ケチな、匂いのするサイコロ🎲あるよね。」

教頭…「そうなの?僕が、見る限り、同じサイコロ🎲にしか、見えないよ。」

 

なおちゃん…「見つけた。これ、さっきから、やたらケチな匂いしてる。」

 

 

あ!〜あ!

居る!居る!ほら、

いた!やっぱりケチ臭いと、思ったよ!

 

サーチさん…「やっぱり、ケチ臭いなぁ~と思ったよ~じゃあ、ね~よ、今日は、ガールズバーで、ワンセット、に、+ちょっと居たよ!だからなんだ!もう、いいから、早く、寝ろ!!」

 

 

 

 

⭕7月12日13日定休日です。

●7月14日19時開店致します。

よろしくお願いいたします。

 

【オーズへ】

ロボットの格納庫や、おもちゃに、

アザラシ、ありがとう!

また、遊びに来てね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。