⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

シュシュお久しぶり。しかし、暑い。

2023-07-15 08:12:38 | 日記

バー!

皆さん、お久しぶり!

シュシュです。

しかし、金曜日なのに、暇ですよね。参りましたね。

なおちゃん…「潰れませんように!!でも、本当に、最近、金曜日暇だよね。シュシュは、最近来てないからわからないかぁ~」

シュシュ…「ハハハ、僕が、来る時は、基本、暇々だよね、シュシュ!、まあ、今回のルール改正も、多少、響いてると思うシュシュ!」

なおちゃん…「多少ね、しかし、金曜日が、これでは、この先が危ういだろう。どうする、どうなる?、ブログは、来たお客様しか、出演しないから、客が、来ないイコ〜る、ブログは、無し。ん〜、くだらない、誤字脱字の、ブログだけれども、10年以上愛読してるし、不味いなぁ~」

吉岡さん…「いいんだよ。来たいお客だけ、来ればいいんだよ、どうせ、一見さんが、入店できないんだから、今いる、会員が来店しなければ、無くなるんだよ。」

アハハ!アハハ!

そらそーだ!

 

⭐角打ち会員の皆さん勢揃い?お元気ですか?

 

●7月15日19時開店致します。

よろしくお願いいたします。

 

【なおちゃんへ】

今流行りのキノコ!ありがとう。

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)しっはり、ボケ防止に、

飲みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。