⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

岡山から帰って来ましたよ!

2024-08-11 09:07:59 | 過去ブログ+
 
楓パパ…「岡山からお盆休みで帰って来ましたよ!角打ちの皆さんお元気でしたか?」
 
ベースくん「元気?と言われると元気ですよ。この前野球の試合でホームラン打ちましたよ。」
バーン…「ホームランか〜、ホームランには、敵わないなぁ~」
みやぞん…「自分は、今、自由人ですよ。なぜ、自由なのか?それは、皆様のご想像にお任せします。」
ダブルさん…「私も、ある意味、自由人生だよ、ボランティアをしていた僕のスーパーボールが、ギンギンである意味ホームランでした。誰か、僕のスーパーボールをなんとかしてください。」
 
吉岡さん…「スーパーボール吹いてやろか?」
 
 
ヒロパパ…「吹きたくないね、ヤだね、酒が、不味いひどいよね。辞めてほしいね。」

宗くん…「ですね。」
主任…「あー、可愛いなぁー」
宗くん…「嫌なこと忘れて~」
可愛い娘とハイ!ヾ(´▽`*)ゝチーズ



あ、理絵ちゃん。いらっしゃい。
(^-^)/
菅さん…「理絵ちゃん。ネールご苦労様」
マスター…「主任の奥さんにしてあげたの」
理絵ちゃん…「そう。疲れたよ…」

マスター…「見せて、ネール」
理絵ちゃん…「はい!」

マスター…「いいね。旨いね。」
理絵ちゃん…「いや、いや食べ物のでないし。」
菅さん…「私もやってもらいたい。」



すいませーん。

お!
あれ、

日曜日?

春さん…「土曜日~」
春さん…「駄目?」

大丈夫ですよ、いつでも
遊びに来てくださいね。
(^-^;
 
⭕春さん、9月芋煮会ありますからね。
来てね!
 
マスター(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!あ、オーズを忘れたよ。
 
オーズ…「忘れんなよ!!」
 


●8月11日20時開店致します。
通常より、体調の関係で
一時遅く開店致します。m(__)m
 
【楓パパへ】
キビ団子、お土産ありがとう!ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)
【バーンへ】
梨!ありがとうございます。
(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。