⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

ドナルド誕生日おめでとう🎉サーチさんついに、おごる。

2023-12-01 08:41:11 | 日記

誕生日おめでとうございます。

ドナルドが、はじめて来店してから、もう

10年目になりましたね。

20歳最後の誕生日ですね。

30歳は、土に根を生やす行動を

1日、1 日、大切にしてくださいね。

お店のパトロールは、お財布が、大変になるからね。

ドナルド…「酒場周りは、おれの趣味だよ!なあ、サーチ!」

サーチさん…「ん~~決めた、ドナルドに人生初、おごるよ。」

みやぞん…「ちょっといいですか?ダブルさんに、最初に、おごるのが、スジでしょう、ね、あなた、酷いな~顔も酷いけど、性格も、なかり顔に出てますよ。」

ドナルド…「みやぞん、それは、言い過ぎだろ! 腹の中じゃみーんなそう思ってるよ。」

 

金ちゃん…「ほう、素晴らしい!!、久々、だよ、素晴らしい!!」

 

みやぞん…「なんか、久々です。やっぱりこれですよね。皆さん、角打ちブログは、こんな感じですよ。ところで、サーチさん、なぜ、ダブルさんに、1杯も、おごらないのですか?、人としてどうかと思いますよ。」

 

サーチさん…「ケケケケケケ、しつこいね、ダブルさんには、ガールズバーでおごってもらいましたよ。ケケケ、でも、おごりたくない。だって、おごったら負けですよ。ケケケ。」

 

吉岡さん…「負けの、意味わからねーよ!それに、 ケケケうるさいよ、隣の、隣、まで聞こえるだろ!うるさくて寝れないよ。」

 

ドナルド…「ケケケとか、いらねーんだよ!」

 

金ちゃん…「アザラシ、聞いてるか?」

アザラシ…「聞いてるよ、なに。」

金ちゃん…「ドナルドの、口の悪さは、サーチと同じだよなぁ、最低のヘルメット野郎だよな。」

 

金ちゃん…「痛!」

ドナルド…「サーチと、一緒にするなよ。」

サーチさん…「ケケケケケケ、オモシロ、ドナルド最高!!」

 

ドナルド…「ケケケケケケ、うるせーよ!」

 

 

●12月1日 19時開店致します。

本日より、串引きはじまります。

2023 年 残り1ヶ月です。

よろしくお願いいたします。

 

 

【 なになにフリマ 】には、出品するだけでPOINT

か、溜まります。溜まったPOINTは、クオカードに交換

できちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。