⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

🎂部長、唐揚げくん誕生日おめでとう。

2019-12-22 12:05:26 | 誕生日パスタ

部長に、唐揚げくん誕生日おめでとう

ございます。

2019年は、二人に取ってどんな1年でしたか?

良い一年、普通の一年、最悪の一年…

日々をさかのぼれば、いろいろ思い出すと

おもいます。

しかし、一番大切なのは、

これからの一年です。

前に、前に、進みましょう。

唐揚げくん…「前に、前に、で私は、ブラックボールを食べるんですか?」

草団子ですか?

 

死にますよ。去年もまったく同じ

事をやってますけど。

部長…「はあ、草団子旨いよ。」

この激辛が、一年の締めには、ふさわしい

訳だよ。

ビビり…「おかしいだろ!なんで、毎年、毎年、角打ちの激辛メニューを食べないといけないんだよ!」

唐揚げくん…「なんなんだよ、30になって泣きたくないよ!」

部長…「そう?泣くと気持ちいいよ。」

 

ごかぼうちゃん…「はい、更に!ブラックボール❗角打ち最大級の辛さ!しっかり食べてね。」

紅くん…「頭、大丈夫ですか?」

 死にますよ。

 

うっ…

トゥース…「ん!うわ…」

 

あああああー!

 

いっ、いっ…

ヤバい!

 

あ、あ、あ、あ、

バリ夫婦…「大丈夫?」

ごかぼうちゃん…「ああ、怖い。食べるのが、怖い。」

うわ!!!

水、み、み、み!!

 

 

デカさん…「へー!やるなあ~🎵ブラックサンダーは、甘いだろうな!」

なおちゃん…「違うよ、ブラックボールだよ。」

ブラックボールもいいけど、串も大事よ❗

今日は、かなり!串の数が減りますので…

教頭…「当たるかな?ついに、今日、一番搾り当たるか!!あ~🎵みんなごめんなさい。俺、当たります。今まで、すみませんでした。」

やすくん…「なんで、お前が当たるんだよ。」

頭、ハゲてるのか?

 教頭…「そう言うやすくん嫌い。」

教頭先生は、意外にハートは、柔らかいのよ

壊れやすいのよ。

なおちゃん…「どーでも、いいよねー!!」

 

さあ、串を引きましょう!

 

そんで、もって!

結果は??

 

バリくん…「当たりました!!ありがとうございます。次回、お酒無料ゲットです!ありがとうございます。」

そして!

部長…「次回から、一番搾りを2本くらい入れてくださいよ。」

マスター…「検討しまーす。(^o^;)」

皆さん…「角打ちの皆さん、良いお年を!それでは、なおちゃん❗頑張って一番搾り当ててください!」

 

 なおちゃん…「わかりましたよ!!当てますよ!」

あたれ、あたれ!

 

サッ!

当たった…

一杯無料…嬉しくない。

一番搾りがいい。

 

教頭…「あああ~、(嬉)当たった良かったね。(嬉し)あ~🎵なおちゃん一番搾り当たらなかったね~🎵大丈夫よ、教頭先生が次回、当てるから!」

 

 

●12月22日19時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

【部長へ】

 ケーキありがとう。

(^ー^)

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。