⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

雨だけど、串!引きに来ました。(え!)

2019-12-23 03:45:01 | 日記

どれにしようかなぁ~🎵

もう、これだけしかないからなぁ~🎵

当たる確率あがりまくり!!

 

よっぴー…「当たらないから、無くなったとは、いえ、まだ、40本近くあるから…狙って引かないとダメだよ。」

 

ドナルド…「俺は、当たる気がしない。いつも、俺、当たらないからもういい。」

あ!

楓ママ…「ハズレ!なんだよ!冷たい雨の中来たのに❗もう!!」

春さん…「久しぶりに角打ち来たら、何、何、」

昨年も、やってた串引きしてるの?

飽きないね~🎵

ドナルド…「言ってやってください。アザラシは、1度ウケると、毎回もやるんです。単純なやつなんです。」

春さん…「でも、面白そう…ん~🎵どれ、引こうかなぁ…」

 

これ!

 

ハズレ!だよ。なんか、イラッとくるね。

フレンドマスター…「あ、教頭!俺の分も引いてくれ❗」

当たったら、俺に持って来てくれ!

ビールが当たるんだろ。

いいじゃないの!

 

向田くん…「俺も引きたいけど、無駄遣いできないから今回は、教頭に引いてもらって、当たったら、頂きます!ってことで…」

宜しくお願いします。

教頭…「なんで、一番搾りが当たったら、君に、あげないといけないのかさっぱりわからないんだが…」

向田くん…「深く考えないでください。」

教頭…「でも、当たったら、あげないよ。」

今日は、雨、冷たい雨、だからね。

なおちゃんは、こないので、僕があてまちゅ。

 

教頭…「………………………………あら。」

ハズレ!

 

やだわ~、ハズレ!やだわ~

今日こそは、当たるはずだったのに~!!

もう、帰る!

 

 

 

●12月23日19時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

【楓ママへ】

厚揚げありがとうございます。

(^ー^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。