⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

あ〜、もう串引きなんだぁ〜 

2023-12-03 14:10:53 | 日記

なおちゃん…「もう、12月なんだぁ〜、今年も、終わるね~」

そうだ、この、タコさん🐙ウインナーさあ、美味かったよ。

まさか、赤いウインナーで、出てくると思わなかったから、なんか、

嬉しいかも。

 

まあ、🐙さんウインナーは、注文して、当たりだけどさぁ〜

1番は、これだよ。

一番搾り1ケース!一番搾り1ケース!

あたりますよ〜に!

 

ほら、何だよ!外れだよ!

 

楓パパ…「当たらない、当たらない、今年こそ!当てやる気持は、あっても、アザラシは、あたり、を入れてないんだよ。でも、今日は、串引きは、当たり引けないけど、カワハギ釣りは、当たりだったよ。」

なかなかでしょう、アザラシさん、今日は、ごちそうだな。

 

アザラシ…「ありがとう!嬉しい!カワハギの肝醤油を作ってたべまーす。楓パパありがとう!」

 

 

⭕12月3日は、定休日になります。

よろしくお願いいたします。

●12月4日は、19時開店致します。

 

【 なになにフリマ 】参加者募集中!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。