⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

ほら!見ろ。地底くんBk! 鬼太郎さんありがとう。そらママは、すももサワー。

2022-08-28 06:01:21 | 日記

教頭…「ほら、見ろよ。

昨日は、金ちゃんとの約束を

スポカしたけど、スポカしたけど…」

トマトママ…「スポカしたんだ。金ちゃんかわいそう。でも、うまい棒のTシャツは、はじめて見たかも。」

 

ナスD…「はじめて、からのはじめまして。私、ナスD、うまい棒のTシャツは、わかりませんがよろしくお願いします。」

 

地底くん…「ちょっと待って、角打ちの皆さんに、ご挨拶。」

 

地底もん…「やー!角打ちの皆さん!相変わらず、アホネタをかましてますか!いつも、ブログを見てますよ。会ったことなくても、ブログの中では、仲間だよね!じゃ、地底もんでした。」

 

そらパパ…「なんだか、角打ちのお客さんは、一筋縄跳びだよなぁ~飛んでるよ。マネできないし、したくないよ。」

ガブ、ガブ。

地底くん…「噛めば、噛むほど、革の味。」

 

おーと!そこまでた、地底くん!

そして、角打ちのお客さん、お久しぶり!

オーズ…「通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけ!決まりました。マスク😷越しのオーズも、たまんないだろ!おまえら、聞いてる??」

教頭…「関わりたくない。」

向田くん…「まあ、見てろよ。教頭。」

鬼太郎さん…「この真っ黒な、変な人は、何をしてるんですか?なんか、ヤバイ方なんですか?」

 

オーズ…「そうたんだよ、ヤバイやつ!なんだよ。見てわかるだろ、全身くろ。パンツから肌の色まで、松崎しげるだぜ!」

 

ん〜!!!

向田くん…「吸引!!しげる吸引!」

あ、おれも、吸引しよう。

ヤリヤリくん…「えーと、ますば、トントンしないと。」

細かく、細かく、ドナルド吸引してるか!

 

ドナルド…「してるよ、当たり前田のクラッカーだよ。」

 

ナスD…「怖い、怖い!会員証ないと入れない。怖いです。」

あ〜くるー!

カリカリくん…°「幸せ!たまりません。なんなんだろ。鼻が、痛いし、この駄菓子は、たまらんな!!」

 

オーズ…「悪魔の白い角打ちの粉です。全料理に入ってると

噂されて10年!角打ちのお客さんは、この白い粉のトリコなんですよ。ブログを見ているみなさん!

私は、オーズですからね。

忘れないでくださいよ。

 

カールズくん…「通報しますよ、そんな、白い粉、しかも、ブログに公開して、捕まりますよ。ヤリヤリくん!」

 

金ちゃん…「捕まる、捕まる!」

ドナルド…「金ちゃんも、気をつけてね。ダビング気をつけてよ。捕まるからね。」

 

地底くん…「ガブ、グミ!、靴だな。」

大西さん…「ほーら、あおいちゃん見てご覧。」

かおりちゃん…「よーく、見てね。」

大西さん…「ほら、変わり者の妖怪居酒屋だよ〜特に、あの、デカイセイウチやら、カッパやら、やからがいっぱいだよ〜あんな大人には、ならないでね〜」

 

そらくん…「お母さん、このおでん屋さん、長年来てるけど、妖怪居酒屋なの?🍢おでん屋さんでないの?」

そらママ…「そら、突っ込まない。気にしない、そんなに気にするなら、私の過去の角打ちスナップ、プラス➕私の宣伝する、すももサワーの動画を見て、お別れしましょう。マスターも、疲れていると思いますので、この辺で、お開き。お疲れ様でした。」

 

すももサワー宣伝動画】クリック!

 

それでは、皆さん、おやすみなさい。

 

おーい!!忘れてるぞ!

Wさん⁉「俺も、呑んでるんだけど!アザラシ!」

 

●8月28日19時開店致します..

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。