⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

◆お客様紹介コーナー【ゆうたくん】

2022-03-22 02:12:15 | お客様インタビュー

 

 

さて、今回のインタビューは、
ゆうたくん!
皆さんもご存じかと
思いますが…

以前、ロバさんとしても
大活躍をして頂いておりました。


あ、申し遅れましたが私、司会進行役の
たらちゃんです。


宜しくお願いします。


ゆうたくん…「こんにちは、たらちゃん?だよね。」

たらちゃん…「そうです。今日は、宜しくお願いします。」
ゆうたくん…「こちらこそ。」

たらちゃん…「ゆたくんは、いつ頃角打ち
に来店しましたか?」

ゆうたくん…「あれ、確か…5年前かなぁ」

たらちゃん…「そうですか、以外に昔から角打ちに呑みに来ている、常連さん的な感じに私、個人として感じてました。

ゆうたくん…「イヤイヤ…教頭、金ちゃんとは違いますよ。」

たらちゃん…「ゆたくんは、日本酒を呑むイメージがありますが若いのに、お酒が強いですね。」


ゆうたくん…「あ、升酒のことでしょう。確かに、ほぼ毎回呑みますね。升は、おでん、刺身、日本食に合いますよ。すきですね。」

たらちゃん…「私は、日本食は、好きですが…日本酒となると警戒してしまいます。」

ゆうたくん…「おいしいですよ、日本酒。」

たらちゃん…「おいしいと言えば、ゆたくんのロバネタが一時期かなり流行しましたよね。」


ゆうたくん…「そうなんですよ、ロバ、顔でググると僕の顔がまじってるし、今は、以前より変身しないように心がけてますが…変身させようとちょっかいを出してくるんですね。」



たらちゃん…「こちらの、みくちゃんですね。」
ゆうたくん…「そう!」

たらちゃん…「ところで、変身した時に…
いくつかのパターンがありますよね。」

ゆうたくん…「あります。例えば…」


ウイリ~で、皆さんの笑を上向きに…


お花買って?お花いりませんか?
で、笑いに粘りをだしながらの!




ヒー!

笑いにスピードを与えます。


たらちゃん…「難しいですね。」



ゆうたくん…「イヤイヤ、自然に突っ込める環境を作らないとやはり、皆さん…退屈しますよね。」

たらちゃん…「例えば?どんなツッコミ?なんですか。」


ん~、例えば…

お花買って!

いらないから~

やっぱり飛んだよ!

みたいに、ブログを観ている人の期待を裏切らず
解りやすいツッコミと落ちで変身してます。



たらちゃん…「変身ありがとうございます。」
ゆうたくん…「いいえ、長々と話してしまって…」



たらちゃん…「大丈夫ですよ…では、最後にこれからの角打ちでの変身とたち位置を聞かせてください。」


ゆうたくん…「たち位置?ん~たち位置はないですよ」
毎回、変身しないし…
毎回、変身したら飽きますし…

あ、そう!

金ちゃんみたいな感じがいいですね。


素晴らしい。この一言でまとめる感じが
すきですね。まさに、素晴らしい。


たらちゃん…「ありがとうございました。」


ロバさんこと、ゆたくんは、技を極める。
1つのキャラを大切にする。
匠的な方でした。
最近は、めっきり角打ちにはご来店
をしていませんが、寂しい限りです。
 
さて、まん延防止措置も、本日3/21
を持ちまして解除になります。
 
角打ちは、4月1日〜の営業再開になりますので、
もうしばらくお待ち下さい。
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。