教頭…「やっぱり、角打ちもコロナの影響でみんな来ないのかなぁ~ね、金ちゃん!」
金ちゃん…「そうであれば、残念です。」
そこまでだ、と言うことです。
店長…「そこまでだ?どう言うこと?角打ちが無くなるの?僕の、右眉毛無くなったから恥ずかしい…だから隠してるの。」
教頭…「誰も、聞いてませーん。」
あたなの、眉毛がどうなろうが、僕には、関係ありませんので、眉毛が無くて困った話は、終わりでお願いしますね。
店長…「じゃ、これは、なおちゃんと一緒の時に、ガムテープで張った愛の証!このお話は、大丈夫かなあ~🎵だって、だって、角打ちに今日来るかなぁと思ってたけど、来ないし。角打ち潰れちゃうとこまるから来たのに…もう。なおちゃん!」
金ちゃん…「どうしよう。角打ち潰れたら…オイラのリビングが無くなるよ。」
バサラ…「こんな時だから、角打ちに、来てやったからな!アザラシ!感謝しろよ。明日は、来れるかわからないけど、俺も今金欠だからこれが限界だからよ。あとは、頑張れよ!」
教頭…「泣けるね、周りの飲食店なんか、悲惨だぞ、お客さんが心配して、こんな時来てくれるんだかからな、アザラシ心を入れて俺の、ハゲネタは、封印しろよ。」
アザラシ…「ヤダ。」
やだか~、ヤダ。2文字か~
教頭…「こんな、状況でも、曲げねーんだ!!」
メインの常連さん3連休俺と、金ちゃん、バサラしか
来てねーのに、その態度か~
考えた方がいいと思うよ~
店長…「そーだ、マスター❗新しいお客さん増やそう🎵」
それがいいよ。
この時期でも、来てくれる、角打ちに
来たいよ!!
来たいよと、
2回チャレンジしてやっと
来店出来た
この二人!!
ミックスちゃん…「今晩は~🎵やっと角打ちにこれた!皆さん、角打ちが潰れるまで、宜しく❗」
太陽ちゃん…「こんばんは、なおちゃん、ブラザー、角打ちに連れて来てもらいましたよ!やっと!入られました!!」
常連の皆さん、会員の皆さん、
角打ちコメント酒場の皆さん!
宜しくお願い致します。
マスター、潰さないようにしてくださいね。
教頭…「それは、入店そうそうすまないが、常連さんがいつものように来ないんだよ。だから、この先、危ないのよ。ごめんね。」
太陽ちゃん…「わかりました。危ないなら早めに!」
ブラックボックスのクーポン引いて、
帰りましょう。
さあ、どうぞ!ミックスちゃん❗
ミックスちゃん…「ありがとう!ん~🎵どれかしら。悩むわ、入り口が、狭くて、締まりがいいのよ。もう。」
よーし、これ!
おや、おや、1000円当たるか?!
あたるのかー!!
え~と、
ね、ね、
眠いので寝ます。
ごめんなさい。(._.)
おやすみなさい。((/。\)
(-_-)zzz・・・・
●2月24日19時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m