⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

なおちゃん、来ないのかなぁ~

2020-02-24 04:30:57 | 日記

教頭…「やっぱり、角打ちもコロナの影響でみんな来ないのかなぁ~ね、金ちゃん!」

金ちゃん…「そうであれば、残念です。」

そこまでだ、と言うことです。

店長…「そこまでだ?どう言うこと?角打ちが無くなるの?僕の、右眉毛無くなったから恥ずかしい…だから隠してるの。」

教頭…「誰も、聞いてませーん。」

あたなの、眉毛がどうなろうが、僕には、関係ありませんので、眉毛が無くて困った話は、終わりでお願いしますね。

店長…「じゃ、これは、なおちゃんと一緒の時に、ガムテープで張った愛の証!このお話は、大丈夫かなあ~🎵だって、だって、角打ちに今日来るかなぁと思ってたけど、来ないし。角打ち潰れちゃうとこまるから来たのに…もう。なおちゃん!」

金ちゃん…「どうしよう。角打ち潰れたら…オイラのリビングが無くなるよ。」

バサラ…「こんな時だから、角打ちに、来てやったからな!アザラシ!感謝しろよ。明日は、来れるかわからないけど、俺も今金欠だからこれが限界だからよ。あとは、頑張れよ!」

教頭…「泣けるね、周りの飲食店なんか、悲惨だぞ、お客さんが心配して、こんな時来てくれるんだかからな、アザラシ心を入れて俺の、ハゲネタは、封印しろよ。」

 

アザラシ…「ヤダ。」

 

やだか~、ヤダ。2文字か~

教頭…「こんな、状況でも、曲げねーんだ!!」

メインの常連さん3連休俺と、金ちゃん、バサラしか

来てねーのに、その態度か~

考えた方がいいと思うよ~

店長…「そーだ、マスター❗新しいお客さん増やそう🎵」

それがいいよ。

この時期でも、来てくれる、角打ちに

来たいよ!!

来たいよと、

2回チャレンジしてやっと

来店出来た

この二人!!

ミックスちゃん…「今晩は~🎵やっと角打ちにこれた!皆さん、角打ちが潰れるまで、宜しく❗」

太陽ちゃん…「こんばんは、なおちゃん、ブラザー、角打ちに連れて来てもらいましたよ!やっと!入られました!!」

 

常連の皆さん、会員の皆さん、

角打ちコメント酒場の皆さん!

宜しくお願い致します。

マスター、潰さないようにしてくださいね。

 

教頭…「それは、入店そうそうすまないが、常連さんがいつものように来ないんだよ。だから、この先、危ないのよ。ごめんね。」

太陽ちゃん…「わかりました。危ないなら早めに!」

ブラックボックスのクーポン引いて、

帰りましょう。

さあ、どうぞ!ミックスちゃん❗

ミックスちゃん…「ありがとう!ん~🎵どれかしら。悩むわ、入り口が、狭くて、締まりがいいのよ。もう。」

よーし、これ!

おや、おや、1000円当たるか?!

あたるのかー!!

 

 

 

 

え~と、

 

ね、ね、

 

眠いので寝ます。

ごめんなさい。(._.)

 

おやすみなさい。((/。\)

(-_-)zzz・・・・

 

●2月24日19時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。