新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

何かが変わりましたよ。解るかなぁ

2015-12-05 08:36:12 | 日記
皆さん、店舗の中身の変化わかますか。
よーく、見て…



なぎくん…「ん~わからない。」

どの辺が変わったの?
マスター…「えーと、あ、(* ̄◇)」


なぎちゃん…「まって、言わないで、」


ネギちゃん…「ん、かわった?かな。」

マスター…「変わりましたよ。」
(^o^)



教頭…「え、どこが?」

金ちゃん…「素晴らしい…」
わからない。



あいねちゃん…「金ちゃん、教頭がわからないんだ。」
みあいちゃん…「わからない」
武器でたたかれるからなぁ

マスター…「武器では、叩きませんよ。」
(*^.^*)



さあ~て


皆さん、わかりましたか?



●12月5日18時開店致します。
宜しくお願いします。m(__)m

【金ちゃんへ】
さつまいもありがとー











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおにしさんへ (オーズ)
2015-12-05 09:32:12
昨日は当ブログにコメントいただきましてありがとうございます。自分の連絡先はマスター知ってますので聞いていただいてもかまいませんよ。
(≧∇≦)
返信する
オーズへ (角打ちマスター(* ̄∇ ̄*))
2015-12-05 14:57:00
大西さん、ジミーの送別会19日やります。
顔だして欲しいなぁ(*^.^*)
オーズの連絡先、教えますよ。
返信する
オーズさん、マスターへ (おおにし)
2015-12-07 22:59:38
連絡先の件、了解です。
ぜひ、ご一緒しましょう。

送別会は翌日、仕事が入るかもしれないので、返事もう少し待って下さいませm(__)m
返信する
大西さんへ (角打ちマスター(*^.^*))
2015-12-08 02:40:33
わかりました。
是非、参加お願いしたいです。m(__)m

ボンネット修理ご苦労様でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。