新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

あ!「ふ」鍋の季節 皆さん忘年会シーズンですね。

2015-12-06 10:06:03 | 日記
(;゜0゜)、あ、テレビで「ふ」の作り方
やってる。

バサラ…「丸ふ、これと同じだよね…」


マスター…「確かに、同じだね(^o^)」



リーさん…「ふ」美味しいですよね。
私は、冬しかない、課長の鍋を食べてまーす。



これからの季節は、忘年会!
あきちゃん…「忘年会やら、仲間どうしでQタワー倒しで
ワクワクしよう!」


電電くん…「そうなんです、ワクワク電電ロック!」
皆さん僕の電電ロック10杯、越えることが出来ましたか?

あきちゃん…「普通の人は、呑めませんよ!」
あ、(* ̄◇)=こちらの真ん中のお客様は、電電くんの
親友、親戚、新婚の新新くんです。

新新くん…「角打ちのみなさん宜しくお願いしまーす。」


あ、Qタワーだ!

真ん中のタワーを倒したら、お酒一気ね。


どれ、どれ、

そーと、そーと、


そーと、おっ



バタ!

あら、たおれましたね。


あきちゃ…「電電くん、やらかしました。」

電電くん…「一気にのみまーす。ゴク、ゴク!」



コバさん…「一気に呑むなら、升酒だよ。ハハハ❗」




ドン❗

金ちゃん……「素晴らしい❗様になりすぎ!」

じゃりん子ちえにいたよな、こんなおやじ!
ダディ…「いた、いた、酒飲みのおやじ!」



マスター…「ばくだん呑んで暴れる、お好み焼屋さん
のおやじね、(* ̄∇ ̄*)」


金ちゃ…「では、マスター、画像宜しく!」



金ちゃん…「素晴らしい…見た、やすくん❗」
やすくん…「お酒大好きなんだね。」



デカさん…「お酒大好き‼」


升酒大好き‼


冬は、最高におでん、合います!


金ちゃん…「あれ、俺の息子いつの間に‼」
金ちゃんの息子…「おやじがお世話になってます。」

金ちゃん…「准看でーす、!みなさん!って誰。」

准看…「金ちゃん、俺、俺ですよ。」



准看…「みなさん!はじめまして准看です。」
金ちゃんは、僕が生まれたころからのお付き合い
金ちゃん、次回は…
僕におごってください!

金ちゃん……「素晴らしい❗」




●12月6日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m

【ジミー送別会今月19日18時から】

三咲グリッドのジミーが、名古屋に転勤に
なりました。そこでグリッドでのタイヤ交換
でお世話になったジミーの送別会を開くこと
になりました。会費は、有りませんのでいつ
もの角打ち価格でお酒を飲み、賑やかに送り
出したいと考えております。

ただし、ジミーにプレゼントを贈りたいので
一人500円、お会計にプラスさせて頂ます。
宜しくお願いします。m(__)m
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。