新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

升、升、元気ヒロママ、かきちゃん渋谷からおかえり

2015-10-28 10:05:58 | 日記
いやー、升で金ちゃんと
乾杯したかったわ。

金ーんちゃん、元気!


ヒロパパ…「金ちゃん、俺が来るとき居ないんだよね。」


ヒロくん…「そんなこと…」


ないと…



思うよ…

ポンプシュ!


教頭…「意外に、金ちゃん、今週来てたよ。」
ブログを観るからに…

週4?


デカさん…「モグ、モグ」
やすくん…「ネギトロ丼旨い、モグモグ…」



かきちゃん…「間に合った。ネギトロ!」
教頭さんはじめまして!かきちゃんです。



教頭…「はじめまして、こんにちは。」
わたしが、教頭です、
たまーに、頭から光線を出します。

ヒロパパ…「え~、光線だすの~」
ヒロママ…「危ない、火事になる!」



教頭…「火はやめて、ね、火は!」
危ない、危ない。



ヒロパパ…「大丈夫、大丈夫。」

マスター…「大丈夫でなーい!(`□´)」
危ない!



デカさん…「もう1杯いだだいて、ダメ?」
やすくん…「いだだいて…」

マスター…「残念!3人前しかありません。」
(^-^;



忍者さん…「え、そんなの知りませんでした。」


ヒロママ…「聞いてない、聞いてない、」

マスター…「すみません。16時のブログ更新だから
尚更ですよね。(^-^;すみません。
次回は、朝方サービス品の告示をしますね。」




しかし、今週は、暖かい日射し
が続きましたね…
ほんわか…
夜は、肌寒く、風も強く…

なんなんですかね~

しかし、小学生が自殺?
4年生が?腑に落ちないですね。
もし、本当に4年生が自殺したのなら
今の世の中余りにも寂しい未来の無い
証と言えると思いませんか。

みなさん、息を止めてみてください。
我慢できるまで…
耐えられますか?

自殺する苦しさを、10才の子供が
耐えて死を選ぶ。

悲しい時代ですね。
親にも、サヨナラも言わず先立つ…

考えてしまいます。


雪見ちゃん…
寝ようか。ね、おやすみしようね。
(´・c_・`)

みなさん、お休みなさい。
明日から定休日です。
開店は、10月30日…18時です。
宜しくお願いします。
m(__)m


【ヒロママへ】
野菜ありがとうございます。
晩酌でいただきます。
m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。