新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

🚭巻き、巻き、マッキーの巻き!

2015-06-02 06:17:52 | 日記
乾杯、お疲れ様❗

いいですか?
何?お父さん‼、何?

オーズ…「あんな大人になるなよ。」


なおきくん…「あんな大人になるなよ?」
誰のこと?
頭の激しい人のこと?


金ちゃん…「え?おじさんは頭激しくないよ。」
なおきくん…「(゜.゜)?じゃあ??」

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロ


教頭…「どこみてますかー!」

のらくろ…「あ~、」

マッキー…「うわゎ、観てますね。」
教頭…「観察されてます?」

オーズ…「教頭、申し訳ありません。」
とりあえず、乾杯しましょ。


乾杯❗


あずちゃん…「パパ、タバコは、外でね。」
マスター…「あずちゃん、しっかりしてますね。」

ばんちゃん…「英才教育がしっかりしてますので…」
なあ、あず!


あずちゃん…「食べてるときは、足を組まないの❗」
マスター…「さすが🎵あずちゃん。」


えー、英才教育のお話の途中ですが…
ミートくん…「私の大好き本!こちら」
カメラさん、寄ってください。


ドン!

マスター…「銀鈴!」
(^o^)v
ミートくん…「銀鈴?違います。銀魂です。」
これが大好き!



マッキー…「面白いですよね!」
のらくろ…「角打ちのみなさん、マッキー宜しく!」
マッキー…「宜しくお願い致します。」
記念品として、こちらのタバコプレゼント
致します。

ばんちゃん…「タバコ?」

タバコ不味いでしょう。



マッキー…「大丈夫❗」

金ちゃん…「すげー!何?つくってるの❗」
えー、売ってるの?



マッキー…「売ってます。」


マッキー…「まき、まき、タバコを作りましょう。」
タバコは、美味しい🎵
タバコは、楽しい!


ペロペロキャンディー!


のらくろ…「タバコって、作る物なの?」
作ってるし、

ばんちゃん…「危ない、絵柄だね。」
ブログに乗せていいの?
旨い!ニンニクカルビ丼❗


巻き上げて!
まき、まき、マッキーのタバコ❗

マスター…「ハハハ…あんぱんマンだったら」
タバコマン
だね。(゜▽゜*)


のらくろ…「もしもし、警察ですか?」


教頭…「電話しないでね。捕まるから🎵」

マスター…「あの~勘違いするからやめて!」


マッキー…「出来た!金ちゃんに、はい。プレゼント。」


金ちゃん…「いただきやす。」

スー、

ぷぁー( ̄▽ ̄)=3

ん!
香りは、バニラ?


ばんちゃん…「金ちゃん、頼みますよ。」
金ちゃん…「作ってみたい。」

どうするの?
マッキー…「これを…」




金ちゃん…「なるほど!」




無我夢中の金ちゃん…
巻きタバコ造りに楽しさを
覚えた様子です。
(^o^)v



●6月2日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。