新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

すみません。結果は、ビリでした。(T_T)

2015-06-01 14:55:47 | 日記
すみませんでした。
みなさん!
申し訳ありません!

応援して頂いた角打ちのみなさん。
そして、ブログを観ている皆さん‼
結果は、ビリに終わりました。
オーズブログにて、ご覧ください。

こちらを、クリック
マスター…「よく、頑張りました。」
初参加ですので、完走しただけでも
すごい!

教頭…「ごめんなさい。ボーリング大会、
ブービー賞でした。」

マスター…「あ~残念でしたね。確か?前回のボーリング大会では。優勝?でしたよね。」
( ・∇・)



教頭…「そうなんです。優勝賞品も…」
前回は、米でしたが…

私、米よりビールに優勝賞品を変えてください。
と言って、今回はビールに替わったばかりなのに!



マスター…「世の中、そんなもんですよ。」
( ̄0 ̄;)


オーズ…「教頭、呑もう」
教頭…「お互い、今日イマイチで乾杯❗」


筋肉くん…「教頭、オーズ!さんまた、チレンジしてください❗くよくよしないで❗」

シュシュ…「オーズの息子さんは、また、参加したいと言ってましたか?シュシュ…」



オーズ…「シュシュ❗息子は、また、ラジコン大会に出たいと言ってました。」



マスター…「良かった❗また、チレンジするんですね。」
なおきくん、いいですね。
負けても、次頑張る精神!
o(^o^)o


教頭…「もう1度、もう1度やり直し…お願いします。」


マスター…「え?」
(・〇・)?

オーズ…「ラジコン大会を、もう一度❗やり直しお願いします❗」



マスター…「あの~( ̄▽ ̄;)」


戸崎さん…「お菓子ください。」
マスター…「はい。じゃぁね。戸崎さん‼」



シュシュ…「やり直しは、無いよシュシュ…」


金太くん…「やり直しは、ダメですよ。」
オーズ…「はじめまして!オーズです。」
金太くん…「はじめまして!オーズさん。」

オーズ…「これ、見て、見て‼」

Nゲージなんだけどね。


金太くん…「すごいですね!うわゎ、」

オーズ…「ね、北斗いい感じでしょ。」

金太くん…「電車の室内まで…あ、凄!」





オーズ…「フフフ…」




●6月1日月曜日
月曜日の月始め。18時開店します。
宜しくお願い致します。

m(__)m

【金ちゃんへ】
大根ありがとう!ニンジンありがとう!
感謝しております。(;´д`)ゞ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。