新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

呪いのビデオ‼ ギャー、ミートくん復活。

2015-02-17 01:44:32 | 日記
あー、怖い((((;゜Д゜)))
怖いよ~、

ミートくん、最近はめっきり
角打ちに遊びに来ませんが…
何かありましたか?


怖いんですよ…
呪いのビデオ、30巻まで観ました。
マスター…「30巻ですか?」
実は!
ミートくん…「60巻までTSUTAYAで借りました。」
(´Д`|||)えー!
マスター…「その呪いのビデオ60巻観ていたの?」
ミートくん…「そうなんです。」



魚くん…「うわー、よく観ましたね‼」
ミートくん…「精神的におかしくなって。」
仕事休んでしまいました。

マスター…「怖い❗、マジ、怖い。」


教頭…「怖い、呪いのビデオ…」
マスター…「うちの仕事場でも、呪いのビデオに…」
やられてますから。
(-。-;)

ミートくん
今度いろいろ話しましょう。



妖怪の仕業で、会社休まないほうがいいよ。

金ちゃん…「妖怪は、不味いでしょう。」


マスター…「あ、そうだ…」

さっき、同業者らしき方が来ましたよ。

多分教頭を探しに来た感じがしましたよ、
教頭…「どんな感じの人?」

こんな感じ‼




教頭…「あ、あ、解った。」

マスター…「やはりわかります。」


ナナちゃん…「普通、解らないでしょう。」

マスター…「確かに…」
メガネのフレームが白。女性は、多分
外国の方だね。



教頭…「あぁ、あの人だ。」



流石教頭!


教頭…「( ̄▽ ̄;)、あ、そうだ…」


金ちゃん、10回達成ズッコイ!

教頭まずいよ。

なんか、いやーな感じ…


オーズ…「なんか、地震起きそう。」
空の曇が地震曇。

〔オーズブログより。〕





●2月17日18時開店致します。m(__)m
宜しくお願い致します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。