新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

1000円握りしめて 将軍様 ありがたや…

2015-02-18 09:47:23 | 日記
雨、みぞれ、雪、うぅ…
ぶるぶる((((;゜Д゜)))
寒い!
しかし、将軍様は言いました。

将軍様…「マスター、スーパー納豆丼と…」
理絵ちゃん…「すあげ、ポテトM!ビンビール」
セットで…


マスター…「お待ちどうざでした。」
こちら、角打ちバリューセットです。


将軍様…「早いね、いいね!」

オイ!

マックでないぞ!
(*`Д´)ノ!!!

将軍様…「皿は、(金)還すよ。」
(゜∇^d)!!


ゆうたくん…「時代はパーシャル!豚めしには卵!」
みくちゃん…「角打ちドライブスルーだね。」

ゆうたくん…「いやいや…」
あり得なくない。(^-^;

しくしく…
怖いよ、怖いよ。
お父さん。((( ;゜Д゜)))

ミートくん…「よしよし、」

教頭…「呪いのビデオ‼怖いよ。」

昨日の呪い話をまたまた、引きずり
今夜も語らう二人。

金ちゃん…「素晴らしい‼」


ゆうたくん…「何、何、呪いのビデオ?」

うぅわ…無理、無理。
かなり!怖そう。


リーさん…「やすなりくん、幼稚園休むのに
妖怪のせいにしないでね。」


デカさん…「ダメだよ、大人になったらあんな風に…」
あれ、やすなりくん、食べないの?


やすくん…「食べない。駄菓子食べる。」


教頭…「えー、妖怪のおかげよ。」

明日また、妖怪のせいにしょうかなぁ
ね、ミートくん。

マスター…「Tシャツ終わりましたよ。」

ミートくん…「え?終わったの?」


リーさん…「妖怪の御話し中すみません。」

こちらの、クレープ屋さん知ってますか?
マスター…「クレープ屋さん?」

リーさん…「日本全国を回って、販売してるんですよ。」


こんな感じで…


そらちゃん…「ん~知ってる。」
知ってるよ‼


マスター…「一人で営業してるの?」
リーさん…「二人ですよ。夫婦でやってます。」
今は…

松戸みたい。



夫婦でクレープを売りながらの
旅か…(’-’*)♪

クレープが、おでん!だったら…

(;゜∇゜)
いかんいかん‼



●2月18日、19日、定休日です。
宜しくメカドック!























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。