新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

八海山の焼酎いただきま~す。

2015-07-19 09:00:00 | 日記
金ちゃん…「みなさん!角打ちやってましたよ。」
そして、教頭!生きてますか。
誕生日最高級の過ごし方おめでとう。




ヒロママ…「金ちゃん…八海山?」


山根さん…「海外旅行から帰って来ました。」
八海山?焼酎?


ヒロパパ…「ターイム、タイム!」


ヒロパパ…「さんじゃ、なんじゃ、かつら?」

金ちゃん…「ヒロパパ…邪魔しないでください。」


ヒロママ…「そうだよ、やめなさい。」


金ちゃんごめんなさいね。



ヒロパパ…「僕のあそこと、同じだよ。しょぼん」


金ちゃん…「ヒロパパ、あそこが役に立たない」
すばらしい?

花カッパでないので…
よろしいですか?
パパ遊ばないでください。


ヒロパパ…「タイム、タイム❗」

マスター…「あの、八海山の焼酎ですよね。」
金ちゃん…「そう、なんです。」


デカさん…「今日、石井選手と握手してきました。」
ちょっと、家におつまみ届けに行ってきます。

金ちゃん…「素晴らしい!」
講祐鎌ヶ谷に来たんですか?
言って頂ければ行ったのに🎵
残念です。

では、なく!八海山の焼酎が呑みたい。


筋肉くん…「金ちゃん旨い!おれ、焼酎呑めないのよ」
金ちゃん…「え~焼酎だめ、八海山は、焼酎ですよ」
マスター…「八海山と聞けば、日本酒ですよね。」
(* ̄∇ ̄)普通は!


金ちゃん…「お!旨い。素晴らしい!」



デカさん…「金ちゃん、旨いすね!」

いいですね。

旨い!


あ!
虹が綺麗‼




今夜は、ほど酔い酒に…
身を寄せて、語らい笑顔が
向日葵畑🎵

おやすみなさい。



●7月19日18時から開店致します。m(__)m
宜しくお願い致します。


【デカさんへ】
ジャガイモありがとう、りーさん
のお父さんの造るジャガイモ最高ですね。



【ヒロママへ】

いつもすみません。
洋野菜ありがとうございます。
デカさんのジャガイモと組み合わせて
晩酌料理をつくりますね。
d(⌒ー⌒)!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。