新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

Pちゃんの1発、仮面ライダーV3も反省中

2015-07-20 05:59:15 | 日記
V3…「すみません。」
警察官…「飛ばし過ぎだよ!」
今回は、正義の味方だし、サインも
頂いたし…
許してあげるけど!
次は、切符きるからね!


忍者さん…「なるほど、こんな感じでブログに登場するんですね。」


馬…「そうなんだよね、首が痛くてしかたないよ」
忍者さんまた、遊びにきたらいいよ。


教頭…「馬⁉だれ。僕でないから…」
まさか、馬のみさん?


馬のみ…「ヤー、ひさしぶり」
誕生日パスタの説明に来ましたよ。
でね、あの馬は、僕でないから…
誕生日パスタの説明
↑クリックしてね。


金ちゃん…「誕生日パスタの説明観ました。」
素晴らしい!解りやすかったですよ。
ところで、さっき蚊に刺されましたよ。
ほら、


Pちゃん…「自分も刺されましたよ。」

マスター…「僕も、刺されましたよ。」


仲間だね!(^◇^)


Pちゃん…「そんなんで仲間にしないでよ。あ、マスター聞いてよ、娘の
みなみがさ、この前、クラスの男の子から、筆箱で叩かれたらしく、それも、突然叩かれて…」

マスター…「だれに、叩かれたの?」
(`Δ´)

Pちゃん…「なおき?とか言ってた。」
娘に、相手のおやじに文句言ってぶっ飛ばしてやるからな!!って、本当に、親の顔が観たいよ‼


教頭…「それは、ダメ!ぶっ飛ばしてやって!」
Pちゃん…「思いますよね、オーズさん」
オーズ…「確かに酷い、筆箱で殴ったの?」
ヤバイでしょう。



オーズ…「おーちゃん見てる?」
で、何年生なんですか?2年生?
Pちゃん…「そう、」
オーズ…「うちの子供と一緒だ?」

オーズ…「で、何組?」
Pちゃん…「2組?かな?」
オーズ…「一緒だ。名前は?」
Pちゃん…「なおき?なおきくんとか言ってたなぁ」


教頭…「あぁ、ごめんなさい。それは…」
間違いなく🎵

オーズの息子です。



何‼オーズの息子‼(#`皿´)


馬のみ…「やぁ❗」



金ちゃん…「オーズ素晴らしい!」


オーズ…「まじですか?うちの子供‼」

Pちゃん…「こら!💢😠💢オーズ‼」



バシ❗

ドナルド…「久々観ました。仁義なき戦い❗」

僕も子供が出来たら…
どうなるのかなぁ…


オーズ…「すみませんでした。」
Pちゃん…「子供のケンカですし…
オーズさん仲直りしましょう。」



オーズ…「_(^^;)ゞいやぁありがとうございます。」




マスター…「しかし、びっくり!」
(゜ロ゜)だよね。
毎日、いろいろあるよね。
オーズは、そろそろラジコンレースだね。

(ウイング着いたね!(^◇^))
頑張ってくださいね。
角打ちのステッカー来月あたりに
お金に余裕ができましたら
つくりますね。


それでは、本日も角打ち開店します。
変更なし!

休まないよ。(^◇^)!




●7月20日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。