新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

シュシュ、シュシュ‼京成電車!

2015-02-26 12:11:53 | 日記
皆さんこんにちは。
木曜日は、曇りぞらに…
雨のご様子ですが、私的には‼
毎週木曜日は、雨の日が多く感じて
しまいます。・・・(;´Д`)

だから、木曜日また雨だよ。

このセリフが多く出てしまいます。

さて、本日はオーズ大好き!
京成車両の写真です。

オーズの自宅には、電車が
いっぱい走ってますよ。


シュシュ…「そうだよ!ぽー、ぽー!」

オーズは、月末大変だぽー!



シュシュ…「オーズの部屋には線路があるぽ!」




シュシュ…「凄いよね。Nゲージだぽー!」



街だ、街だ!

凄いオーズ!

お金かかりそう・・・


今日も皆さん元気に出発進行です。
(^○^)!オーズのマネ。

●2月27日18時営業致します。
宜しくお願い致します。m(__)m

【オーズへ】
写真お借りしました。
オーズブログ!

↑オーズブログをクリックしてね。

【角打ちの新しいムービー!】

↑皆さんにマスターの作った
角打ちムービー観てみて!o(^o^)o














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・ (オーズ)
2015-02-26 15:24:44
(≧∇≦)ちゃー
ブログ紹介されてしまったあ~
( ̄▽ ̄)

ども、オーズです。
返信する
オーズへ (角打ちマスター(^_^;)
2015-02-26 20:40:11
写真お借りしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。