新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

升酒100円!頭皮にやさしく なぎちゃん!

2015-02-25 08:23:56 | 日記
暖かい日々は続かず…
また、冬型にもどるらしいです。
やだやだ…

そんな時は、寒さに1杯!

升酒1杯100円をきゅーといきませんか❗

(*^ー^)ノ⬜
飲めば、呑むほどぽかぽかですよ。

なぎちゃん…「蓮、頭皮にぽかぽからしいぞ」
蓮坊…「本当?」



教頭…「聞き捨てならないお話…」



金ちゃん…「教頭、スカルプDですよ!」



Pちゃん…「教頭、マスター、菅さんひさしぶり。」

マスター…「お久しぶりです‼」
元気でしたか!しえちゃん、みなみちゃん元気
ですか?
Pちゃん…「元気、元気、」
マスター…「また、暖かくなったら家族で
遊びに来てくださいね。」

Pちゃん…「はーい。」


ふじ子ちゃん…「あたしも、はーい。」

マスター…「ふじ子ちゃんも
リノちゃん連れて来てね。」


みあいちゃん…「ふじ子ちゃん服ありがとう。」
なぎちゃん…「ありがとう。」(^_^)
あいねちゃん…「ふじ子さんすみません。」

ふじ子ちゃん…「どういたしまして。着れた?」
あいねちゃん…「着れたよ。」


ふじ子ちゃん…「また、あげるね。」
あいねちゃん…「ありがとー」


マスター…「昭和ですねー」
o(^o^)oいいなぁ

外からすみません。

キャメル…「ふじ子さん、服ありがとうございます。」
マスター…「キャメル、元気!」
キャメル…「元気ですよ。でも今日は
熱っぽいので帰ります」

マスター…「じゃぁね!」(^○^)
早く元気になってね!

ゆうたくん…「菅さん、今日のハイボール
ウィスキーの香りが薄い」


菅さん…「ごめんなさい。角ハイなのよ。」
ゆうたくん「角打ちハイボールは無いの。」
菅さん…「角打ちハイボール今日だけ無いの。」
ごめんなさい。m(__)m

マスター…「やはり、薄く感じますか?」
同じ量入れてるんですよ。
ゆうたくん…「角ハイボールは、薄いね。」
ウィスキーの香りは角打ちハイボールのほうがする。

マスター…「勉強になりました。(^○^)」


そらちゃん…「私も、勉強中?
アバターで私を作りましたよ」


あいねちゃん…「可愛いね。」

そらちゃん…「りぼんは、ここに着けて…」
(^◇^)ね、可愛いでしょ。



マスター…「そらちゃんのイラスト見た?」
そらちゃん…「観たよ。」


↑これ、似てますよね。

そらちゃん…「似てるかなぁ」


教頭…「また、また、イラストね。」
最近、必ず出すよね。


マスター…「これ、しろもん!」


しろもん…「おれ、料理できるから!」

教頭…「言ってないし、今日、居ないし!」
マスター…「今日、教頭の米届けるの
止めようかなぁ」
( ´△`)どうしょうかなぁー

教頭…「似てます。似てます。」


太陽戦隊…「こんにちは、また来ました。」

マスター…「ありがとう!」
ところで、書き込みしたマスターに
伝えたいこととは?
太陽戦隊…「あぁ、あれ俺たち
書き込みしてませんよ。」
マスター…「わかりました。成りすましね。」
消しておきます。

太陽戦隊…「お願いします。」

なんか、怖い話しをしてますなぁ

誰だ、誰だ



誰だ!


誰だ!




オーズ!


あれ、お菓子?

マスター…「オーズありがとう。お菓子!」
夜、晩酌でいただきますね。

(^○^)!

オーズ…「顔、出ませんか?」

マスター…「しょうがないなぁ」

オーズ…「実はね…菅さん
電車のコンテナ買ってきたの?」


菅さん…「あ、ああ(^-^;」

オーズ…「でね、ジオラマね、Nゲージがね。」



菅さん…「はい、はぁ、」


オーズ…「なんだっけ?」


菅さん…「ごめんなさい、Nゲージわからない❗」


ながーい!長すぎ!
Σ( ̄ロ ̄lll)

教頭…「米忘れないでね。」



マスター…「忘れてないから!(`皿´)」

と、言うことで!
お店が終り

教頭の家に、米を届けに伺うと…


ピンポーン♪

はーい。

マスター…「米!」

教頭…「今、開けまーす。」

ガチャ


ん?



教頭…「寝間着ですみませーん。」

今、寝るところでした。
ごめんなさい。皆さんおやすみなさーい。



マスター…「はぁ?…………………」
(;・∀・)スーツ?で寝るの?



流石❗関西人❗

最後の最後迄拾いましたな!

( ̄∇ ̄*)ゞ

疲れ倍増!

余りに疲れて、米を置いてドアを閉めました。

おしまい。


●2月25日、26日は定休日です。
宜しくお願い致します。m(__)m







































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。