松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

日傘の女性

2013年03月08日 | Weblog
リニュアール10年過ぎたし、そろそろ好き勝手(!?)してもいいかな・・・なんて。
数点、好きな絵を飾りました。

この絵を大好きな家族がいます。
なぜだか!?
まあ、リクエストにお答えして。

こっそり飾ったのですが、数人のお客様には
「絵、飾ったんじゃね!」と翌日に言われました。
絵の好きな女性の常連さんには、
「私もこの絵が好き!」とまで。

また共有する話題が出来ました。


絵を飾って思ったのですが・・・
「人」が好きです。
なぜだか人物を選んでしまいます。
それも複数人。
なんだか不思議です。
  
絵は気まぐれに(!?)チェンジします。

最新の画像もっと見る