松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

COSTCO

2013年03月07日 | Weblog
いよいよ広島にCOSTCOが開店します。
マツダスタジアムのすぐそばに。
楽しみにしている人は多いのですが・・・
気がかりなのは「駐車料金」のこと。
将来的には、もっと違った事になると思うんだけど、
さて、いつ行けるんだろう・・・!?

神戸にちょくちょく買い物に行く人の話をききます。

以前、外資系の「カルフール」に行ったことがあるけれど、
販売の最小単位が多くて、カップのヨーグルトなんかも6ヶ単位。
パンとかお菓子とか買いました。
かなりお得な値段だったと思います。

普段あまり見ない商品なんかもたくさんあるんでしょうね♪



確定申告がやっと出来ました。
いつも自分でやっています。
今年は生命保険の控除に変更があったりして、
あっちこっちとふり分けました。

保険って思った以上に払っていますね。
生命保険・傷害保険・自動車保険・火災保険等です。
ずっーと継続で気にもせず払っていますけど、
いつか見直しをしないといけないのでしょうかね。
ついつい保険会社さんにおまかせになっています(汗)

最新の画像もっと見る