松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

『ジャーニー/ドント・ストップ・ビリーヴィン』予告篇

2013年03月25日 | Weblog
先日、「王様のブランチ」で紹介されてました。
いろいろと波乱万丈の苦労人(!?)LiLicoさんが涙を流しながら・・・
ドキュメンタリーなんだそうです。

大学生の頃だったか・・・ジャーニーが流行ったのは・・・
当時は洋楽が全盛だったなかでも、群を抜いての抜群の歌唱力ボーカルでした。
何年かして、ソロになった・・・

その後のお話。
知りませんでしたーーー!

負けず劣らずの良い声です。
体はちっちゃいけれど、なにか伝わってくる熱いものが感じられます。

来日もしていたんですね。


『ジャーニー/ドント・ストップ・ビリーヴィン』予告篇

最新の画像もっと見る