松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

「まつりの世界」リーデンローズに行きました

2023年03月06日 | お出かけ
リーデンローズで開催された「まつりの世界」を
見に行きました。
凄くダイナミックで良かったです。
とても満足して帰りました。

太鼓が三組とゲストの安芸高田市の神楽団です。

いつも応募し損ねて、見れなかったのですが、
やっと行けました。
どの演目も素晴らしかったです。

ゲストの錦城神楽団は見ごたえがありました。
衣装もとても豪華でした✨✨✨

いつかは安芸高田市の神楽門前湯治村に
宿泊して、神楽を堪能したいです‼️

最新の画像もっと見る