松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

☆ハッピーメリークリスマス☆

2012年12月22日 | 手作り
今日は女性のお客様にサプライズプレゼント!
クリスマスプレゼントにはちょっと日にちが早いけれど、
渡しそびれるよりいいかなーと思って、お会計の時にプレゼントしました。

だいたい土曜日に来て下さる女性の常連さんはわかるので・・・
一瞬驚いていたけれど、皆さんとても喜んでくれました。

中身はナイショだけど、きっと女性なら誰でも嬉しいキラキラアイテムです。
数量限定ですけど、25日には本領発揮でプレゼントしたいと思います。

ちっちゃなプレゼントですけど、なんか気持ちが伝わって、とても嬉しかったです。
何年も当店に通ってくださってるけど、名前も住所も何もわからないです。
常連さんだけど、「静か」を好むお客様とはただ時間を共有しているだけです。
でも楽しいイベント「クリスマス」を共感したくて・・・暴挙に出てしまいました。
・・・企画、製作(!?)して良かったです。
お客様の喜ぶ顔が見られて・・・ほんとに良かった!
接客業の醍醐味かな。

実はマスターにも内緒だったのです。
女性はこの時期にどんなちっちゃなプレゼントでもすごく嬉しいのです。
ビミョーな女心を説明するのが難しかったからね(笑)





最新の画像もっと見る