松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

年の瀬

2012年12月16日 | Weblog
子どもが小さい時は「クリスマス会」が何度かありました。
幼稚園や習い事主催とか、子ども会とか・・・
家でもケーキとフライドチキンでクリスマスパーティー。

今は・・・
何も無いのはさみしいので、仲の良い友達と「女子会」をすることにしました。
今は携帯のメールがあるので、連絡をとるのが便利です。
皆仕事をしているので、都合のいい時に携帯を開いて見るとか。

プレゼントも無いのはまたまたさみしいので・・・
ミニミニサプライズプレゼントを急遽作りました。
とっても楽しみです!

「言い出しっぺ」は私です。
でも声を掛けると・・・不思議と集ってくれる。
良い友達に恵まれていると思います。

「友達」とおしゃべりすると、「よし、また毎日がんばろう!」と元気が出ます。
子育てが済んだら、旅行とかも行きたいなー
泊りがけで、おしゃべりしたらとても楽しいと思うんだけど・・・ムフフ

お休みの日、マスターと私は別行動。
マスターは学生時代のお友達と。
つもる話がいっぱい・・・!

最新の画像もっと見る