松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

雨ふり・・・

2011年11月20日 | 手作り
第10回おのみち手しごと市が雨の中、開催されました。

初日は朝から「雨」でした。とてもしっかりとした・・・

窓の外を見ながら、うらめしく思っていました。

二日目は、うって変わって「晴天」の予報。
初日を断念したお友達たちも皆出店予定らしい。

あーーー、行きたいなあーーー
でも「研修会」は11時から16時まであります。
あきらめきれなくて、手作り友達に「偵察」をメールで頼みました。
友達も「雨が降ったら行かんよー」と言ったけど、
完璧「晴れ」だから、大丈夫だと思う。
様子を教えてもらうのが楽しみ。

気が早いけど・・・来春に期待するしかない。
・・・自分を納得させる術はこれぐらい・・・


アクセサリーポーチをゆっくりと作っています。
以前購入してくれたお客様にリクエストされるので。
お友達に色違いを買ってあげたいとか、お孫さんにあげるとか、
用途はいろいろです。
私的には、アクセサリーポーチです。
ピアスとか、チェーン付きのペンダントとか入れる目的で作りました。
赤い色を好まれます。

最新の画像もっと見る