小さな庭で

大好きな花の写真と園芸記録

元気で居たよ

2007-09-08 04:18:08 | 
台風の朝を花を見るのが怖かったですが、それほど被害も無く・・・



他の咲いていた花は駄目になってしまいましたが、
これくらいの被害では雷雨の後位なもので、風で葉も痛まなかったので良かったです。
メランポジュームも遅くまで咲いてくれるので、
花も少なくなったこの季節に沢山の花を咲かせ輝いています。

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ ← 1日1回・・・ポチッと応援お願いします

いつも応援して頂きありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね♪ (coltlamp)
2007-09-08 11:38:45
けなげに頑張ってさいてますね~
早朝から お出かけなんですね。
湯治かな?
ポチ いつもありがとう
わたしもお礼ポチッ。
伊豆の嵐湯に (カコ)
2007-09-09 00:02:03
coltlampさんへ

昨日は早く寝てしまいましたので、四時前に芽が覚めました。
ブログも書かなければならなかったので、ポチッとだけね・・・

伊豆の嵐湯に日帰りで行って来ました。
一ヶ月に一度位体のリフレッシュに汗を流しに行っています。