専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

STAIRS OF THE SEA(ステアーズオブザシー)

2023-08-29 21:21:21 | 日記

ドライブで行って来ました。

海側から見ると

昔からよく行っていた

太平洋ドライブイン

の面影が残っています。

昨日は、ランチでいただいた

ハンバーガーの紹介でしたが

今日は、店内の様子です。

1階には、フードコートがあり

輸入食品や地元のお土産品

2階は素敵な雑貨

洋服などが並んでいます。

広々とした明るい店内

海を眺めながらテラス席で

ゆっくり寛ぐ事が出来ます。

ハンバーガーもここで

いただきたかったのですが

今は暑過ぎて無理でした

この写真は、店内から撮りました。

この建物は、宿泊施設かな

前回行った時は、屋上から

はるか遠くに、四国が見えました。

昨日も言いましたが

平日29日は

TEDDY'S BIGGER BURGERSの

ハンバーガーが500円だそうです。

とても美味しかったので

29日にもまた、行ってみたいです

 

そして、今日の庭の様子です。

先日、一度咲いて終わったと思った

レウコフィラムが前回より

たくさん蕾を付けました。

そして、待ちに待った

プルメリアの朝の様子

夕方には、ここまで開きました。

昨年、メルカリで買った

HB101、500ccです。

初めの頃は、よくあげていたのですが

だんだん間が空いて

最近また、頻繁にあげるようになりました。

これは2本目です。

1年で1本持ちませんでした。

効果の方は・・・

効いているのもあれば

そうでない物も

あるような気がします。

 

 



最新の画像もっと見る