専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

ガーデニングと県立宮崎病院の解体工事

2023-09-07 22:00:00 | 日記

早朝からスマイルガーデンに

行っていた主人から

ロケット雲の写真が送られて来ました。

今日、打ち上げられるとニュースで聞いて

「明日は早く出て、都井岬で見よう」と

言ってた事を、二人とも忘れていました。

「だったね~都井岬行こうって

言ったね~」と笑って終わりました

でも、このロケット雲が見れて

嬉しい気持ちになりました。

今日も天気は晴れで

30°を超えましたが

随分風が涼しくなりました。

スマイルガーデンも最近は

収穫だけで、手を付けてなく

ジャングルになっていました。

草刈りの手伝いをすると言ったのに

断られました

それで、多肉植物を植えたり

昨日切った、ミリオンベルの刺し芽をしました。

この暑い日に・・・

明後日から1週間ほど、天気が崩れるので

あと2日待てばよかったと、後で思いました。

今日の庭の様子です。

ブラキカム・ゴールドマットが

可愛く咲いています。

ちょうど1年前に買いました。

か細いけど、枯れずに頑張っています。

オキナワスズメウリの色が

次々と赤くなってきました。

近くの畑に行ったら

植えてもいないのに

アキノワスレナグサが

たくさん咲いていました。

そしてMagoちゃんのアサガオは

成績優秀

今日もたくさん咲いています。

葉のグリーンも、とても綺麗でした。

そして、実母の用事で

県病院に行きました。

旧病棟の解体工事を、今日もやっていました。

とても迫力がありました。

帰りに見た、ディスカウント ドラッグ コスモス城ケ崎店

看板はそのまま、酒の文字は入っていません。

駐車場には車が

ギュウギュウ詰めで停まっていました。

オープンは

9月16日(土)です。

 



最新の画像もっと見る