専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

宮崎市役所とブログランキング上位

2023-09-08 22:22:22 | 日記

実母の用事で、宮崎市役所に行きました。

9月9日は、重陽の節句だそうで

綺麗な菊の花が飾ってありました。

菊だけなく、他の花とのアレンジも素敵でした。

それと、ラグビーのサイン入り

ユニフォームも飾られていました。

外には、ひまわりがたくさん咲いていました。

サンビリーバブル

1,000輪咲きひまわりのようでした。

そして、今日の庭の様子です。

バラが咲いていますが

蕾の時、虫に食べられて

せっかく咲いたのに、ボロボロです。

主人が2回、消毒をしてくれましたが

間に合いませんでした。

スイートマザー

ピエールドゥロンサール

サハラ

最近やっと咲きだした

クロッサンドラ

ローゼルは、昨年種をいただいて

咲いた花から、種を採り撒いた物です。

スマイルガーデンから持って来ました。

まだ蕾です。

先日小さかったキュウリが

ここまで大きくなりました。

Mago達に収穫をさせようと思います。

 

お・ま・け

今、ダイソーやセリアに

ハロウィングッズが並んでいます。

これはセリアで買いました。

ドール達用です。

もう一つのお・ま・け

今日のお昼からまた

アクセス数が多くなりました。

トップページに

私のブログが紹介されたようです。

6時間で、5,200人

とても嬉しいです



最新の画像もっと見る