専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

宮崎市・北京苑

2020-07-30 21:21:21 | 日記

久しぶりにアップします。

先日、ランチに行きました。

黒酢ヒレ酢豚・エビチリ・ライス・スープ

香港飲茶膳

お料理は全て、美味しかったです。

メニューはこちらです。

お店の中はこんな感じです。

私が注文したのは

「本日のランチメニュー」以外から選びました。

そのせいか、かなり待たされました。

 

最近、宮崎にもコロナ感染者が

一気に増えました。

またしばらく、ランチもお預けかな~

 

お・ま・け

Magoちゃんが泊まりに来ました。

8時からシーガイアで花火が上がるので

ドライブがてら、見に行きました。

ほんの数分でしたが

とても綺麗で、Magoちゃんも喜んでくれました。



最新の画像もっと見る