専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

宮崎市・ふぁみり庵 はいから亭

2020-07-18 22:22:22 | 日記

今日は、母の誕生日で

久しぶりに、外食に一緒に行きました。

母のお気に入り「はいから亭」です。

いただく前にお茶で、お誕生日の乾杯をしました。

メニューは、釜揚げ寿司ランチ

温かいうどん

釜揚げ寿司ランチ

冷たいうどん

そして毎回、母が注文をする

「山茶花ランチ」

天ぷらは衣がサクサクしていました。

貝汁を貰いましたが

出汁が効いていました。

お料理は、すべて美味しかったです。

サラダバーもありました。

ランチには、ドリンクバーも付いていました。

メニューはこちらです。

お持ち帰りメニューもありました。

ちょうどお昼で、お客さんが多かったです。

テーブル席は、昔からですが

仕切ってあるので

落ち着いていただくことができます。

 

お・ま・け

久しぶりに天気も良く

気持ちのいい朝だったので

朝食前に少し、堤防を散歩しました。

工事中の小戸之橋

巨大な魚群のアートが描かれているのが

一部見えました。

城ケ崎交差点に続く南側

このマンホールの蓋の高さまでに

道路が上げられるようです。

静かな朝、電車の音だけが響いていました。



最新の画像もっと見る