専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

宮崎市・魚食屋レストラン びび 三周年

2018-12-04 21:00:00 | 日記

友人と急に、ランチに行こう!!

と言う話しになりました。

私のお薦めの、このお店に決めました。

この日のメニューは、こちらです。

いつも、お造りが新鮮です。

洋風茶わん蒸しは、タバスコを掛けても

美味しいらしいですが

私は何も掛けずにいただきました。

ほうじ茶のティラミスは

抹茶と違って、苦み控えめでした。

でも、風味はとても良かったです。

コーヒーは、セルフサービスで

何杯も、おかわりができます。

私は、コーヒーが苦手なので

お店の方が、ほうじ茶をいれてくださいました。

メニューはこちらです。

12月の日替わりメニューはこちらです。

今回は、カウンター席でいただきました。

お店の中は、こんな感じです。

お庭も綺麗に、手入れがされていました。

魚食屋三周年記念のピクルス

減農薬露地栽培のきゅうりを

使用しているそうです。

友人が買いました。

クリスマスデザインの、ラッピングが可愛かったです。



最新の画像もっと見る