専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

東国原英夫さんに出会った

2022-09-27 21:21:21 | 日記

今日、宮崎市旭通を

車で走っていると

主人が

「今、東国原さんが手を振ってた

と言いました。

私は助手席で、うつらうつらしていたので

もう一度通ってもらいました。

本当に

東国原英夫さんが、手を振っていました。

宮崎県内各地

台風被災地を視察されているそうです。

 

お・ま・け

断捨離を始めました。

テーブルを2台

Facebookのフリマで

無料で出品しました。

1台は、すぐ引き取りに来てくださり

3時間で売り切れになりました。

もう1台のこれも、引き取っていただきました。

少し片付きました。

これからもどんどん

出していきたいと思います。



最新の画像もっと見る