専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

阿久根市・磯の味 黒之瀬戸

2018-04-23 23:23:23 | 日記

先日、長島にドライブに行った時のランチです。

口コミで、コースより単品の方がお得と書いてあったので

参考にしました。

白身魚フライ

ほくほくでした。

あらかぶの唐揚げ

カラッと揚がっていました。

最初は、御煎餅みたいと思い

かじっていたら、口の中にヒレが刺さりました

背骨と顔の部分は硬くて食べれません。

あらかぶのお味噌汁

白飯

お料理は、どちらも美味しかったです。

メニューはこちらです。

お店の中はこんな感じです。

大広間もありました。

秋でもないのに紅葉していました。

その隙間から見えた

瀬戸の大橋が、最高に良かったです。

お店は、分かりにくい入口でした。

奥へ奥へと行きました。

とても静かな所です。

間近で渦潮が見れました。

水も澄んでいて、とても綺麗でした。



最新の画像もっと見る