専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

鹿児島県・第8回 夢追い 長島 花フェスタ

2018-04-22 22:22:22 | 日記

久しぶりに、長島へ行って来ました。 

花は、リナリアだったと思います。

巨大な蝶のオブジェと、目が合ってしまいました。

ここには、本物の蜂が居ました。

そして、メインの花壇

 

 

 

花壇の向こうに、じゃがいも畑

その向こうに、海が見えました。

フクロナデシコの花も綺麗でした。

オオデマリと野菜の中には

白いウサギ

芝桜の中心に一本のチューリップ

ボランティアの方で一人

とっても大きい人が居ると思ったら

どこかで見たような後姿

ミニオンでした

他に、ふくろうのオブジェ

「せごどん」まで居ました。

ここでは、ダックスフンドを連れていました。

公園の頂上、風車の所まで

上がって行きました。

海の向こうには、5年前に行った

牛深が見えました。

初めて来た時は、何も知らず驚きましたが

入口で、ホカホカの茹でじゃがいもがいただけます。

長島は、じゃがいもの名産地のようです。

新鮮な美味しいじゃがいもが

今回もいただけて、嬉しかったです

 

 

 



最新の画像もっと見る