Kakitsubata Diary

Kakitsubataの創作活動についてレポートしていきます。

今日は昼から(2006/06/19)

2006-06-20 21:55:34 | Weblog
今日は平日でしたが、ピンチヒッターを頼まれてしまったのでランチタイムに働きました。最近ディナータイム以降しか働いていなかったので久しぶりのランチタイムでしたが、何よりもまず暑かったです。梅雨に入って最近はじめじめしていますが、今日はからっと晴れていて日差しが強かったです。でもって前日は久しぶりにたくさん飲んだので、ちょっとクラクラ気味でした。まあ平日のお昼ということでさほど注文も入らず大して忙しくなかったですけど。
そんなわけで、適度に体を動かしてしっかりご飯も食べた後に研究室に向かったわけですが、おかげで頭の回転も好調でした。実は昼間にバイトをした後に研究をした方が健康的なのかもしれませんね。頭の回転がよくなったせいか(?)、現在取り組んでいる解析に問題があるかも知れないことが発覚してしまいました。ヤバイっということでひたすら問題に取り組むことに…研究室に泊まりましたとさ。

最新の画像もっと見る