Kakitsubata Diary

Kakitsubataの創作活動についてレポートしていきます。

TEDDY BEAR FESTA 2008(4)

2008-11-05 23:07:27 | Weblog
さらにベアの写真をもう一枚。こちらはドイツの作家のギゼラ・ホフマンさんのホッキョクグマ。

このベアはかなり大きいのですが、実はもう少し小さいベアを注文してあります。とりあえずお金を用意しておかないと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロクマ (こりす工房)
2008-11-06 11:22:40
おはようございます。
可愛いシロクマ。表情が良いですね。

小さいベアを注文なされたのですね。小さいといってもどのくらいの大きさでしょうか?
ベア作家さんのものって、結構お高いんですよね。
手元に届いたら、又見せてくださいね。

それにしても恵比寿のフェスタ、可愛いベアが沢山ありますね。欲しくなりました。
でも、やはりお金を貯めてからじゃないと、すぐには変えませんね。
返信する